不思議なほどスッキリ | 長野エモーションフリーで心がすっきり!                   自分の感情に振り回されない方法

長野エモーションフリーで心がすっきり!                   自分の感情に振り回されない方法

あなたのお悩みやトラウマを解放して、心をふわっと軽くするお手伝いをいたします。
もっと生きやすく過ごせるように、あなたらしく輝いてみませんか?

先日のセッションのご感想を頂きましたのでご紹介いたしますね^^


りのさん、感情解放ワークありがとうございました。
エネルギーワークは経験があるのですが、感情解放のワークというものは初体験でした。

記念すべき第一回目(笑)のワークは、母親に対するものでしたが、
自分の実家の前を通って、母親の車を目にするたび劣等感のようなものを抱いていたけど、
今は不思議なほど、何も感じないというか・・・。


マイナスの感情が出なくなり、「あ、今日は車があるからいるんだな」程度になりました。


そして、今日は元夫に対する解放ワークでしたが、元々の感情がだいぶ薄れていた所でした。
それでも、きっと自分が落ち込んだり、メンタルが不調の時には浮き彫りになって苦しむだろうな・・・
って思っていたので、今日受けることが出来てよかったです。


だいぶ薄れたとは言え、根強く残ってしまっていたので、いい加減解放したかったんです

りのさんは、私が元夫に対して罪悪感を抱いている話を元に、
私に「○○」や「○○」があることに気づいてくれました。

なので、その感情も一緒に解放することが出来てよかったです。

元夫に対する感情の解放ワーク中に 、頭上から抜けそうで抜けない感じがあって、
「あ、これ少し残るかな?」って思ったんですが、最後の最後で「ぽん」と抜けていってスッキリでした(笑)

母に対する感情解放ワークのときは、元々熱い手のひらが、更に熱くなってじわっと出て行く感覚でした。




終わってからの不思議なほどスッキリした感じ。


ネガティブなエネルギーをいつまでも持ってしまっていると、どんどんネガティブを引き寄せてしまうと思うので、
こんな風に負のエネルギーを解放させるのは、大事なことなんだなぁと思った次第です。

本当にありがとうございました^^


N様 ご感想ありがとうございます。


ワーク後お母様、元旦那様に対する気持ちやがだいぶ軽くなっていただけてわたくしも嬉しいです。

N様は堂森 凪さんとしてアメブロをしています。ぜひこちらも読んでみてくださいね^^


http://ameblo.jp/nagi-soul/