こんにちは。



今日は娘が朝から夜までびっしり12時間の模試。

母である私は関係ないんだけどその頑張りに釣られて主人は今日も仕事だったけど無理やり外走る時間をもらい走ってきました。



以前、レッドブルを少し飲んでその後走るのが少し楽になった気がするってブログを更新しました。



この時はジュースや甘いものが苦手なので100ml程度しか飲まなかった。



しかし今日は外ラン日。

前よりも翼を授かりたい日。

だから走る前にコンビニ寄って買って飲み干す。


人工甘味料が気になるところだけどそんなに頻繁に飲まないし、それよりも覚醒効果の方が欲しい。

味はやっぱり苦手な味。

だけど無理やり1本飲み干していざラン!


今日は10km走れました。

マラソン練習的には少ないですがこれでも頑張ったんです(><)


レッドブル飲んで今日のランはどうだったか?なんですが。。。



ここで空気読むなら



めっちゃ楽に走れた。

体軽かった。



なんて言いたいところですが(^◇^;)




ぜーんぜんそんなことはなかったです。



いつもと何も変わらない苦しいと思うランでした。

レッドブルさん・すみません。

覚醒・しなかった。゚(゚´ω`゚)゚。



本当は素晴らしいドリンクなんでしょうが今日の私の体には上手いこと作用してくれませんでした。



今日はプラセボ効果すらもなく。。。

脳すら騙されなかった(゚o゚;;



完全に頼り切ったわけではないけど基礎が崩れてしまった体は道具の力だけではどうにもならないってこと。



年末年始で走らなかった代償&今年に入って外ランの機会が減った事は走れてた脚、心肺機能を確実に衰えさせてた。




本格的なガチな体の修正が必要です。



もう今日で残り6週間。

ギリギリ11月のような練習してれば間に合うはず。



体重、体型維持できるからってステッパーで1日のメインの誤魔化してたけどそろそろやめよう。

1年チャレンジでゆるくやる程度に留めます。




それにしても。

あーあ200円も無駄にしちゃったわ。



レッドブル量の割に高いよね。




今日は時間がなくそれでも外走りたくて朝食の時間を削りました。(食べると概ね2時間の待ち時間が必要になるため)

だから朝食はレッドブル1本のみとなりました。


その気になればレッドブル1本で朝食の代わりにもなるみたい。

だけど時間がないからそうしただけで当分はやらないけどね。



もう少ししたら食事にしよう。



ではまた。