クリスマスを過ぎると一気に

年末モードですよね~ (^‐^)

 

 

ちょこちょこ大掃除や片付けを

進めていましたが、

 

 

縁起物コーナーが賑やかになってきて

整理したいな~と思ってて

100均(seria)をぶらぶら見ていたら

ちょうどいい棚を発見!

 

 

一部を移動させて

スッキリできました✨

 

 

棚はこんな感じ~。

まだ仮置きだけど、

上が神社さんの、下がお寺さんのです

 

 

棚には軽いものしか置かないから

100均ので十分~ (´ー`)

 

しかし100均てすごいわぁ✨

ありがたい笑

 

 

黄色い花

 

 

先日、晶來ちゃんにお願いしていた

天然石擬人化アート

お届けしてもらいました!(´▽`)

 

 

ブログでも紹介してくれました (*^^*)

 

 

 

私はまだ記事を書けてないので

お知らせのみです~(^▽^;)

 

 

明日香野ちゃんに

紡いでもらったブレスの

 咲良 です✨

 

 

めっちゃかわいいー!(´▽`*)💕

 

 

またきちんと

紹介させてくださいね~ (#^.^#)

 

 

明日香野ちゃんも紹介してくれました✨

 

明日香野ちゃん。。私のこと…ほ、褒めすぎだよぉー!

 

 

ロールケーキ

 

 

こないだテレビで

好きなお菓子ランキング

ってのがやっていて、

平成で一位だったのが「ピザポテト」。

 

食べたことなかったので

夫がコンビニで買ってきました~

 

 

 

BIGを。( ̄▽ ̄;)

 

 

ピザ味、うん、するねー。

(ピザ味の粉が気になる健康オタク笑)

 

私は数枚食べただけだったけど・・

 

気づいたら夫が食べきってた。。

 (^-^;

 

 

 

 

私は明日までお仕事です~

(年末年始出てくれる子たちに感謝✨)

 

 

やることいっぱいあって

なんだか気ぜわしいけど、

 

去年の年末はコロナで寝てたので

健康であることがありがたい!✨

 

忙しさも楽しんでいきましょ~

(´▽`)

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

星