おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日も気持ちよく晴れている京都北部です。心配していた雪も大丈夫そう。

 

 

 

最近、日の出が朝の7時くらいなのでゴミ出しに外に出ると、綺麗な朝焼けを見ることができて嬉しいです。確か「かわたれ時(彼は誰・・・あの人は誰?)」と言うんだよな。。と思いつつ眺めています。

 

「かわたれ時・たそがれ時」ともに、夜明け前と日暮れの時、外で出会う人の顔がわからないくらいの薄明りの時のことを言います。

 

 

こちらは「たそがれ時」(誰そ彼)の空。

 

日本語って奥行きがあって美しい。

 

長女は古典が好きみたい。昨夜は「源氏物語」の「源氏」に対する文句を言っていましたが(笑)

源氏物語を読んでいるとイライラするらしい(笑)

 

まぁ、平安時代とは価値観や恋愛観・結婚観も違いますからねあせる

 

 

image

 

 

さて、友人の晶來(あきら)ちゃんが

 

「天然石・擬人化Art」の紹介をされていますウシシ

 

ご依頼主は共通の友人のrinoちゃんラブラブ

rinoちゃんに私が紡いだ『咲良』(さくら)さんのブレスの「天然石・擬人化Art」です。

 

とっても素敵なので是非ご覧くださいねウインク

 

 

 

いや~ブレスの紡ぎ手としても、「天然石・擬人化Art」が拝見できるとは感無量笑い泣き

 

 

 

晶來ちゃんの記事より抜粋

 

 

 

咲良さんは

 

 

澄んで清らかなエネルギーの中に

柔和な親しみやすさと

ニコニコした朗らかさが満ちていて

 

 

人の心の中に

ほわりとさりげなくも

消えることのない

 

たくましく芯のある

優しい灯りを

点してくれるような

 

フレンドリーでごきげんで^^

明るい意識を感じるブレスレットでした。

 

 

 

持ち主である、rinoちゃんとも

よく似ているような。笑

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

リアルrinoちゃんを知っていることもあり、「天然石・擬人化Art」の咲良さんはrinoちゃんにそっくりでビックリしましたガーン

 

 

晶來ちゃん、凄いお願い

 

 

ブレスからの印象もrinoちゃんそのもの。

 

 

 

rinoちゃんがアメブロを始めた時、彼女に「rino」というお名前はハワイ語で「光」という意味があると伝えました。

 

 

人の心にほんわかした灯りをともしてくれるrinoちゃんにピッタリだなぁと思ったのですよね。

 


 ※輝く、結ぶ、奇跡なんて意味もあるそう。




ほんわかとして優しくて思いやりに溢れつつ、たくましさ、強さ、理想や夢、願いを現実に変えていく強さもあわせもつrinoちゃんだと感じています。

 

 

目標が決まったら、凄い勢いで願いを叶えていくイメージといいますか(笑)

 

 

やりたいこと、叶えたいことに対してガンガン進んでいく強さ、たくましさは頼もしく、思いやりの深さや心配りもあわせもつrinoちゃんキラキラ

 

 

晶來ちゃんもだけど、心優しく慈悲深い友人たちがそばにいてくれて心強いです。

 

 

 

いつもありがとうラブラブキラキラ

 

 

 

そして、出雲瞑想会を心待ちにしてくれている皆ありがとう笑い泣き

実現できるようにがんばりますグッド!グッド!グッド!

 

image

 

ではまた(^^♪

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野