今日は春分の日、宇宙元旦ですね✨

 

しかも今日は

天赦日や一粒万倍日も重なる

開運日だそう✨

 

 

 

春分の日は、ここ数年

いろんなことがありました。

 

 

 

 

2020年

神さま旅行に出発するとき、

 

夫が、お天気の記録として

車の窓から撮ったの写真に、

大きな鳥さんのような雲が

写っていました。

 

 

こっちを見てるみたい~

 

 

晶來さんの記事で

その春分の日の未明、

 

鳳凰さんの夢をみたと書かれていて

 

 

 

 

 

写真の鳥さんも

朝日で黄金色に輝いていて✨

もしかして鳳凰さん!?と

夫と驚いていました(^₀^)

 

 

晶來さんのお住まいの地域と

わりと近いので、お空の管轄?が

同じなのかもと思いました笑

 

 

 

 

2021年

朝、起きあがったら

ぐわ~んと、すごいめまいで!

横になると少しは治まるんですが、

 

お仕事があったので無理に起き上がると

吐いてしまって💦

 

また横になると治まって

起き上がると吐く・・

を繰り返すので

 

お仕事はお休みさせてもらって

寝ていました。。

 

 

横になると爆睡でした汗

 

 

お昼ごろ起きたときには

めまいはまだあって気持ち悪くても

吐かなくなったので、

ちょびっと軽いものを食べて

また爆睡。

 

夫が夜、仕事から帰って来るまで

寝ていました~

 

 

1日中寝てたのに、夜もまた寝れた笑

 

 

 

次の日には

めまいも吐き気も治っていました!

 

 

念のため病院に行って

お薬ももらいましたが

その後、こんな症状は出ていません~

なんだったのかな??

 

 

 

 

去年、2022年

ブログを始めました!

 

 

 

そして本日、

2023年の春分の日は

 

とくに何もなく・笑

ふつうに朝からお仕事してました~

 

WBCがあったからなのか

お客さん少なかった笑

レジでゾロ目を見たりもなかったなぁ

 

 

 

最初の頃

ブログを書くのが大変で

(今も笑)

 

何書こう~書けない~って

思ったこともありましたが、

 

すこーしは慣れて

(少しか!)

 

のんびりペースだけど

記事も増えてきました(*^^*)

 

 

いいね!やコメントを下さる方も

いてくださって、

すっごくうれしいです音譜

 

 

読んでくださって

ありがとうございます(#^-^#)

 

 

 

 

いろんな方と

ご縁がつながって広がって・・

 

それがほんとにうれしくて黄色い花

 

 

 

1年前を思い返していて

ほわほわと、あったかい気持ちで

過ごせました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ファイナルファンタジーの

オープニングテーマ曲✨

 

 

YouTubeも貼れるようになりました笑

 

初めてやってみた!

吹奏楽部だったからこのYouTubeをチョイス

 

 

 

 

さあ!冒険に出よう!

 

 

 

すてきな出会いに

どきどきわくわくしている

この春です(#^-^#)

 

 

 

 

 

 

お読みくださり

ありがとうございます黄色い花

 

 

 

星