ようやくエアコン導入! | りの・みづき・そうしのパパのブログ

りの・みづき・そうしのパパのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

九州地方、台風9号が来るということで警戒体制でしたが福岡県は少しそれたため、とりあえず大丈夫だろうと言うことで、ビール飲みはじめました。


そして、今日温室が温室として成り立つべく、エアコンを導入しました!!



まだまだ、小屋も細部は終わってませんが、とりあえず魚を飼いたいということで、主要なとこからおさえます。


これで、魚やら、クワカブやら飼えますな。


さらに、仲良くさせていただいている空調屋さんに頼んだので、リビングのエアコンを新調!温室と同じようにもらいもののエアコンを2階の部屋に取り付けてもらいました。


それなのに、金額はリビングのエアコン1台交換分くらいの金額。現場監督でよかった〜な日でした。


明日からは、妻のリクエストで駐輪場を作ります!これもひとまずで、屋根を作ろうとおもってます。