北名古屋チアダンス、そろばん、ジャズダンス、ダンス、体操教室、キッズダンス


子供の習い事【リノキッズスクール】



 


 



 

こんにちは!
火曜キッズ 担当  sayaです🌼*・

大雨が抜けて
いい天気に✨

そしてなんだか涼しい🤔

雨やんで良かったね✨

さぁ火曜キッズたちが集まってきました!
見てくださいが止まりません笑

 





成長が凄くて
ビックリよ👀

この調子で頑張りましょ♥


さぁチアスピリット

お友達2人で✨
大きな声で先導出来ました
👏👏👏







ステップたち

・スキップ
・ホップ
・ツーステップ
・ギャロップ
・三拍子
・お馬さん


リズムに合わせて始まりました!

新しいステップ入りました🪩ɴᴇᴡ🪩
お馬さん
(ポニーステップ)
みんなにはお馬さんと伝えてます笑

ステップ増えてきましたね✨
ダンスにたくさん入ってます💃
覚えていきましょう





ストレッチ!

今日は久しぶりの
だるまさんころりん









なんじゃこりゃーーー
という程の柔らかい子が居るのです!
身体の不思議ー!

腰をそらしすぎず
胸をしっかりと伸ばせています
素晴らしい
👏👏👏




スピリット

最近は立膝から始めていましたが
違うやり方でアプローチ☝







久しぶりに開脚キープもしてみました
腹筋で起き上がる
首倒立








やりたいことが沢山で
色々と進めていきます!
毎週全部のメニューをやろうと思うと
多分2時間はかかるのでは無いか
と思うほど
ストレッチや基礎はたくさん!


その中でも今日はこれ
来週はこれ!
と決めて進めていきます

こちらも昨年から入れ込み始めた
イリュージョンへの道

出来なくてもいいの☝

形から少しづつ入っていく

大きくなった時に
分かりやすくなるからね☝
やってみよう!





今週は誰が高く飛べるで賞
しました!

天井目掛けて飛ぶのよ✈️

側転もやりたいとのお声がかかりまして
流していきました!
みんな成長し続けていて
見ていて面白いくらい

成長のスピードは違うから
焦らず行きましょうね💪









さぁ練習曲

『ELEVEN』へ


覚えてるかなー
と心配してたら
なんとなーく
覚えててくれて一安心!!








新しい振りも入りました♥


今回のキーワード載せます

『頭胸〜起き上がるっ!』
『水パッパ水パッパポーズ頷く!』

です

子供たちは
このワードとともに覚えてくれてます笑
可愛いい

前回は
『おこりんぼ!』
がありましたね🙆‍♀️

このおこりんぼしてるみんなが可愛い笑








さぁ分からないことだらけかもしれないけど
前向きに楽しく頑張っていこう♥

かっこよく決めるぞ♥



それではまた来週火曜に
お会いいたしましょう🫶







チアダンス体験会開催

実際のレッスンを体験していただけます♪


お母さんも一緒にご参加ください♪


 



音譜【体験会参加希望のかた】


HPの受付フォームからお願いいたします⬇


http://rino-kids.com/trial/


 


 


音譜お問い合わせメールアドレスはこちら↓


info@rino-kids.com


 


 


ホームページには、スクールの思いを書いています♪


音譜HPはこちら↓


http://rino-kids.com


 


 


リノキッズスクールがテレビ取材されました


image


 


 


指導方針〜笑顔で踊る3つのコツ〜



 


 


取材記事「MICHIKO先生の軌跡」はこちら



 


 


リノキッズスクール


〒481-0033


北名古屋市西之保三町地30番地


TEL:0568-22-2362