北名古屋チアダンス、そろばん、英語でチア、スマイルレッスン、子供の習い事【リノキッズスクール】チアダンス講師★MICHIKOです。


よく聞かれる質問ですが




笑顔で踊れません(真顔になってしまう)





この子、笑うの苦手なんです、、!




そんな方に3つのコツを教えます。





①声の笑顔


声をだしながら踊りましょう。
ドレミのソの音の高さで明るい声を出すのが
ポイントです。



②心の笑顔


楽しんで踊りましょう。
チアダンスができる
有難い環境に感謝しましょう。



③笑顔の連鎖


お友達と一緒に笑いましょう。
笑顔は連鎖します。
笑顔な子にはプラスのエネルギーが
満ち溢れます。





さあ、明日も土曜日クラス、笑顔で元気に




✨✨✨Let's   dancing✨✨✨