北名古屋チアダンス、そろばん、ジャズダンス、ダンス、体操教室、キッズダンス


子供の習い事【リノキッズスクール】



 


 


こんにちは!
JAZZ  A 担当  sayaです🤲´-


今週はお休みの子がいて少し少なめ人数
テスト勉強頑張ってるかなー?
体調良くなったかな?

最近天候が
昼は熱い
夜は寒くて
体調が崩れがち💦
私も気をつけなきゃ!!
みんなも気を付けてね!

さぁスタートです!

各自ストレッチを済ませてもらって〜

振り固めに入ります☝

 






振り固め
細かく細かく進めました








このクラスの子たちは
ビックリするくらい
先週との違いがわかる


かっこよくなってるんです


ほんとビックリ

苦手だからと
逃げることなく
前に前進する姿…

素晴らしすぎる





一つ一つの動きを細かく
何度も止めて何度も流す

またこのクラスのいい所なんだけど
ここをこう変えてみようかな
こうしてみたいな
が出てくるのです☝✨

やってくれると思ってます笑

信頼してますよ
姉さんたち






ポーズも決まり始め
ハマっております

かっこいーぞ♥


目指せJAZZ  JAZZしいダンス
💃💃💃









さぁ残り少しの振り固め

来週進めていきます〜🌼*・


こちらもクールダウン

このクラスも先週の脚ゴリゴリを
ここで進めてもらい
今週のメニューへと向かいました✨


先週のメニュー➕背中  脇

ゴリゴリ


背中が硬く
肩甲骨周りも硬い生徒たち

ほぐして解してぇ

どこの部分よりも
悲鳴が上がってましたね笑

やり終えたあとは
身体がスっとするのが分かるはず








こうやって自分の身体と向き合い
大事にしてあげよう♥
 

ダンスと共に生きてきて
ほんと怪我まみれの人生でした…
運動には付き物なんでしょうけどね

違うことで病院にお世話になって発見したのが
足の骨折

痛かったんだろうけど
したまま放置して…笑
踊り続けた
結果
割れたままの状態というのを
病院でしりました笑

なので疲れたりすると
歩けなくなるくらい未だに痛い

なるほど🤔笑

靭帯も切った事もあるよ笑
経験豊富
なんでも聞いて♥

無理くりがむしゃらに踊ってきた人生

ツケが来てます


なので
みんなも怪我する前に!!
自分でケアが出来ることはしてこ!
色んな予防が出来たらいいな〜

怪我してしまうことはあるので
絶対とは言えないけど

予防は出来るからね✨


頑張りまっしょい



長くなりましたが
姉さんたち
とても良くなりまして
イベントが楽しみです♥

この短期間で
どこまで仕上げることが出来るのか!?!?


お楽しみにぃ〜


それではまた来週火曜に
お会いいたしましょう🌙*゚







 



チアダンス体験会開催

実際のレッスンを体験していただけます♪


お母さんも一緒にご参加ください♪


 



音譜【体験会参加希望のかた】


HPの受付フォームからお願いいたします⬇


http://rino-kids.com/trial/


 


 


音譜お問い合わせメールアドレスはこちら↓


info@rino-kids.com


 


 


ホームページには、スクールの思いを書いています♪


音譜HPはこちら↓


http://rino-kids.com


 


 


リノキッズスクールがテレビ取材されました


image


 


 


指導方針〜笑顔で踊る3つのコツ〜



 


 


取材記事「MICHIKO先生の軌跡」はこちら



 


 


リノキッズスクール


〒481-0033


北名古屋市西之保三町地30番地


TEL:0568-22-2362