北名古屋チアダンス、そろばん、英語でチア、英会話、ジャズダンス、ダンス、体操教室、キッズダンス


子供の習い事【リノキッズスクール】



 


 



 こんにちは!

JAZZ  A 担当  sayaです🌙*゚



blogを書いてる途中に

寝落ちしてました😴

起きてびっくり👀

blog🆙しそこねました







今週6人でレッスン

さて伸ばしていきましょう







全クラスで思うところ🤔
ポワントが甘い

私もまだまだ

つま先まで意識
手の先もですけど
綺麗でいたいですねぇ✨

伝えては来てますが
つま先が床から離れた瞬間から
ポワントにする癖を
つけて欲しいなー🥺

みんな力が入ってフレックスに!!


もっと鍛えて欲しいところです☝







スピリットからの
床でスコーピオンへアプローチ

Aちゃん凄い〜
👏👏👏

時々ストレッチゴムを使って
自分でもやってみますが
若い頃と違い
色んな所が詰まっていて苦しい笑

みんなの柔らかさを羨ましく思うこの頃🌼*・
昔ほどとは言わないけど
近付けるように地道に頑張ってトレーニングしてます!

先生も色々と頑張るね💪






バットマン

良くなってきている!!
★付け根からアウト
★ポワント
(もうちょっとFIGHT)
★下膝

注意する点が減ってきています
👏👏👏






引き上げ歩きも
とても綺麗に引き上がっています

ジャンプ

もっと頑張ろう✨
コツを掴んできた子がチラホラ

いいよいいよー
それそれ

ぶんぶーーんが
見えてきました





前回の振りを確認し流す
滑らかになってきましたね








今週から新しい振りへ

この手の感じのものは
お姉さんたちには慣れっこなのか
スムーズに振りに入りました✨









途中振りを忘れてしまったので
みんなにどーする?
って決めながら進めました-`📢⋆

ちょっとした技みたいなものを入れたら
簡単なはずなのに
みんな出来ない!
みんなで大笑い

あれー
あれー

の連続


難しい技をやってしまう生徒ちゃんたち笑

違う違う
もっと簡単なのー!

面白かったですね〜
難しく考えすぎよ✨
こちら片手で行いたい!

慣れるまで両手で

慣れたら片手でぴょーんが理想

怪我には気をつけて🤕





一瞬の隙をついて
こんなことしてました笑

おいっ〜!笑
先生動画見直しながらblogスクショしてます

笑わせてもらいました
電車じゃなくて良かった笑

見逃しません






はい
気を取り直して
スイッチON

切り替えOK☝







前にやった技も
難なくクリアするようになってきました


これよこれ

身体に1回でも入れてあげると
身体が動いてくれる

いいねぇ

身になってきてます♥
ありがたやーありがたやー







とまぁこんな感じで
新しい振り入れが始まりました🆕

また振りを入れていきます〜
練習曲として身体を使っていきましょう☝



それではまた来週火曜に
お会いいたしましょう🫶





 



チアダンス体験会開催

実際のレッスンを体験していただけます♪


お母さんも一緒にご参加ください♪


 



音譜【体験会参加希望のかた】


HPの受付フォームからお願いいたします⬇


http://rino-kids.com/trial/


 


 


音譜お問い合わせメールアドレスはこちら↓


info@rino-kids.com


 


 


ホームページには、スクールの思いを書いています♪


音譜HPはこちら↓


http://rino-kids.com


 


 


リノキッズスクールがテレビ取材されました


image


 


 


指導方針〜笑顔で踊る3つのコツ〜



 


 


取材記事「MICHIKO先生の軌跡」はこちら



 


 


リノキッズスクール


〒481-0033


北名古屋市西之保三町地30番地


TEL:0568-22-2362