>北名古屋チアダンス、そろばん、英語でチア、英会話、ジャズダンス、ダンス、体操教室、キッズダンス

子供の習い事【リノキッズスクール】

バク転パーソナル教室名古屋、講師のしゅんです。

 

 

皆様、ご機嫌よー

さて、頑張っていきましょう〜爆笑


2月に入り僕が地元、北海道に戻る事になった為

みんなのアクロバット指導をする事が

本日含め2回となりました赤ちゃん泣き


伝え忘れがないようにアクロバットを

やっていきました物申す物申す


Aクラスは僕がメインで指導

BCクラスはるい先生がメインで指導しましたびっくりマーク



前回も言ったように

発表会からのAクラスの伸びしろがすごい驚きハッ


なんと、、、、、







なんとなんと、、、、、






なんとなんとなんと、、、、、、








本日Aクラス全員


側宙がみんな出来るようになりましたポーン目がハート驚きゲッソリ泣き笑い煽りよだれ愛キューン飛び出すハート







やばすぎるぅ〜〜〜よだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


お父さん、お母さん

これは本当にすごい事です上差し

絶対にお家で褒めてあげてください!

僕からのお願いですにっこりキラキラ


本当に頑張ったなぁ

あんだけ怖い怖いっていた子達が

出来るようになって、、、。

 感動ですよだれ


側宙がもう余裕な子は

次のステップへびっくりマーク


転宙、バク宙、歩数を減らした側宙


これももうすでに出来そうです。

身体能力どうなってんねんキメてる泣き笑い


先生の教えがいいからですね〜上差し

(どうか笑ってください)


次回、最後のレッスンですが

僕のアクロバットノウハウを全て叩き込みます物申す




 

では、るい先生へバトンタッチパー


皆さんはじめまして!

1月からしゅん先生と一緒にレッスンを行っています、吉ノ薗 琉以(よしのその るい)です。

3月からメインで指導します!みんなのアクロバットが上達できるように頑張るのでよろしくお願いします炎


今回のレッスンを見て僕が感じたはみんな成長スピードはやいなぁ!!!って感じましたびっくり


前回僕がみんなのレッスンを見たのは1/6のレッスンでした。それから約1ヶ月ぶりの今日のレッスンで側宙成功者がA.B.Cクラス通して続出しみんなの見込みが早いな!なんでもできそうだなぁ!と思いました。


B.Cクラスをメインで指導しました。

みんな僕としゅん先生が意識するポイントを教えただけでとっても綺麗な側転、速い側転ができるので全員側宙できるまでもう少しだと感じましたニヤリ





ほとんどが補助を軽めもしくは、補助無しでチャレンジしました。





先生も側宙なんて1年前までした事なかったし、初めてチャレンジする時は怖かったです。

先生達も怖かったり、不安な気持ちはよく分かります不安

でも、皆んな補助があれば完璧な側宙をできてます!あとは気持ちです!


側宙は1秒もかからない技です、そこが1番怖くなってしまう所だけどそこを勇気を持ってどんどんチャレンジしていきましょグー






チアダンス体験会開催

実際のレッスンを体験していただけます♪

お母さんも一緒にご参加ください♪

 

音譜【体験会参加希望のかた】

HPの受付フォームからお願いいたします⬇

http://rino-kids.com/trial/

 

 

音譜お問い合わせメールアドレスはこちら↓

info@rino-kids.com

 

 

ホームページには、スクールの思いを書いています♪

音譜HPはこちら↓

http://rino-kids.com

 

 

リノキッズスクールがテレビ取材されました

image

 

 

指導方針〜笑顔で踊る3つのコツ〜

 

 

取材記事「MICHIKO先生の軌跡」はこちら

 

 

リノキッズスクール

〒481-0033

北名古屋市西之保三町地30番地

TEL:0568-22-2362