北名古屋チアダンス、そろばん、英語でチア、スマイルレッスン、

子供の習い事【リノキッズスクール】

チアダンス講師★MICHIKOです。

 

 

今日は体験のお友達2人も参加してのレッスンでした。







チアスピリッツを元気よく言って






体験のお友達の自己紹介の後には






恒例の質問タイム!!





好きな食べ物はなんですか?





好きな動物はなんですか?





好きな色はなんですか?





だいたい同じ質問です(笑)





人前で声を出すことや





発言する事はとても大事なので





これからも、始めと終わりには





取り入れていきますね!!





土曜日はチアがあるから楽しみなんだ





嬉しい事言ってくれます✨💕





先生も、土曜日がとっても楽しみです。





みんなとレッスンすると





とっても元気になります💕疲れも吹き飛びます💕





チアってやっぱり元気になるし、見ている人にもパワーを与えますよね✨😊✨😊








ジャンプ選手権では




Yちゃんが優勝🏅









凄く高く、足も綺麗!!!




上達してるねっ!!!




振りも練習してね〜




ではまた👋See  you👋






 

 

 

★チアダンス無料体験会開催★

 

実際のレッスンを体験していただけます♪

お母さんも一緒にご参加ください♪

 

無料体験会参加希望のかたは、下記のメールまで

【○月○日 無料体験希望】とご連絡ください。

 

メールアドレスはこちら↓

info@rino-kids.com

 

ホームページには、スクールの思いを書いています♪

HPはこちら↓

http://rino-kids.com

 

 

チアリノキッズスクールがテレビ取材されました

 

チア指導方針〜笑顔で踊る3つのコツ〜

 

 

リノキッズスクール

〒481-0033

北名古屋市西之保三町地30番地

TEL:0568-22-2362