ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

本当の感謝は

 因果を超越する・・

 

 

スゴイ概念に出会いましたが、

私の人生にも必要なことが起こりましたキラキラ

 

 

この度、異動することになりました飛び出すハート

私としてはいまの仕事のままでも

異動してもどちらでもよかった。

 

でも、きっと・・

ここでの学びが終わったのでしょうキラキラ

 

 

同僚からの嫌がらせがありながら

私は淡々と仕事をしてきて。

 

 

そんな環境にあっても

心底「感謝」していたのですラブラブ

 

 

大企業にいるからこその

たくさんの恩恵を一つ一つ数えて!

 

 

私ひとりなら絶対会うことができない

日本や世界でトップを走る方々キラキラ

その方々のお話やセミナーを聞ける!

最先端の研修を受けられる!

 

 

そして、嫌がらせ対応してくれる課長

親切にしてくれる同僚たちラブラブ

 

 

そうこうしているうちに、

嫌がらせしてくる同僚は

私の視界には入らなくなっていました目

 

 

感謝で満ちてきたのかな虹

仕事もよく頑張るようになっていましたラブラブ

 

 

きっと・・

感謝を知って、感謝をしていたから・・

ステージが大きく変わるんだろう虹

魂のステージが間違いなく上がったから!

 

 

この現実展開、本当に興味深いキラキラ

 

 

慣れてきた環境を離れることは

面倒だなという気持ちもあるんです(笑)

 

 

だけれど、きっと私が定めたこと

良いようにしかならない・・

 

 

感謝は強要されたり

意識して無理にできることではない!

 

でもその「念」が自分の中に生まれた時

大きく現実が動き出す・・

 

 

そのスピードは恐ろしく早く

大きく人生を変えていくことになる・・

 

 

今後の展開にもこうご期待です虹キラキラ

 

 

 

学びを後押ししてくれた斎藤一人さんの言葉

現実と感謝と次元が上がること・・・

 

 

 

 

来宮神社の落ち葉たち

 

 

 
 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel