ごきげんようキラキラRinoです唇キラキラ

 

 

大人気のエガちゃんねる

私もいちファンで「あたおか」ですラブラブ

 

 

これだけ人気になるのには理由がある・・

私はそう思うんです。

 

 

人気がある=拡大している

 

 

人気って、つまりエネルギーの拡大キラキラ

 

 

でも、江頭さんが配る愛は

至るところで「拡大」「繁栄」している!

本当にそう思うんです虹キラキラ

 

 

まず・・

動画を見て元気づけてもらえるキラキラ

 

人生どん底でも、

笑うことで心が元気になり始めて

生きる活力につながってくる!!

 

 

次に・・

何か行動に起こす!!

 

 

自分の与えたエネルギーが

その先で新しい行動になって

日本を元気づけているんですよねキラキラ

 

 

タイ焼き屋さんの話を見た時に

「与えたエネルギーの拡大」

を思いました虹キラキラ

 

 

自分はただ笑わせている・・

でも受け取った側がそれを拡大させて

そして新しい「幸せ」を配る虹キラキラ

 

 

このタイ焼き屋さんは

エガちゃんねるへの「感謝」を

あたおか(ファン)への還元で配っている・・

 

 

本当に愛が愛を呼んで

拡大している様子を見せていただきましたラブラブ

 

 

 

私もこうやって

自分の目先の利益だけではなくて

その先で育つような「愛」を

配って行けるように努めていこう・・

 

 

この「愛」と「与えるチカラ」の循環を見て

大きな学びとなりました虹キラキラ

 

 

 

許さない理由が「愛」でしかない・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートこちらもよろしくお願いしますハート

Instagram:Rino💋


YouTube:RINO'S MIND UP CHANNEL

 

ラジオ番組:Rino's Mind UP Channel