速攻無理でした。 | バレエと双極性障害と・・・

バレエと双極性障害と・・・

只今大人バレエに夢中です!酔った時はセルフネイルに没頭・・・(ღˇ◡ˇ*)♡

なんとまぁ、あほな・・・。

 

立てたばかりの課題を30分以内にやぶるとはOrz

 

体が寝る体勢に入らない。

飲み足りん。

イライラする。

頓服きかんし!

 

という訳でスウィッチはいっちゃいました。

気が付いたら自転車に乗って

2度目のローソン。

 

手にはまたもや180mlウィスキーと

するめげそ。。。

 

そもそもネイルに納得がいかない時点で

寝る気まるでなし。

 

あ、それとひとつ気になる事があってね・・・。

前回も書いたけど、膝の裏が調子悪いんです。

先週の金曜日位からかなぁ・・・。

翌日のレッスンはたまーに痛いくらいだったけど、

今週になって痛い日が増えて、

今ロキソニンシップ貼ってるけれど

歩いてる時たまにカクンてなって痛くなる・・・。

ちょっと調べたんだけど「反張膝」ていうのが

なんだか気になるなぁ・・・。

 

又変な所に負荷かけて筋力がおいついて

いってないんだろうな、きっと。

 

明日バレエレッスン休んだ方がいいのかなぁ・・・。

せっかく新しいシューズなのになー

 

買ったのはこれ。

 

 

BLOCHの世にも不思議なバレエシューズ。

はくとこんな感じになるらしいです。

 

普通のバレエシューズと違ってみてくれは

あまり可愛くないのですが、

このフィット感半端ないです!

ゆえにちょっとのサイズのブレとかが

レッスンしてる時に気になる・・・。

 

ちょっと大きいサイズを買ってしまったようなので

一つ小さいサイズも購入しました。

どうせすぐ破れるみたいだし、大きいサイズは

部屋のスリッパにすれば良いかなと・・・。

 

ていうかここのバレエショップさんと

返品に関してもめた事があり

もう関わりたくないのが本音だったりする(;・∀・)

 

はぁ・・・レッスン行けるかなぁ・・・

膝治っててくれんかなぁ・・・。

 

課題30分で放棄した私に罰でしょうか笑い泣き

 

 


バレエランキング