悪くない1日だったと思う・・・ | バレエと双極性障害と・・・

バレエと双極性障害と・・・

只今大人バレエに夢中です!酔った時はセルフネイルに没頭・・・(ღˇ◡ˇ*)♡

さてはて、一日が終わろうとしてます。

皆様はどんな一日でしたか?

 

私は朝作った課題を念頭に置き

1日を過ごしてみました。

 

まずブログを書き終わってから

ちゃんと顔洗ってメイクして、

ってこれは新しいTシャツで

テンション上がってたから

小躍りな気持ちで出来たわけです(^-^;

 

そして課題第一にGO!

本当は江ノ島までロードで走らせてから

喫茶店行きたかったんだけど、

実は膝の裏に気になる事があって・・・

これは次の記事に書きますね真顔

 

だから自分に「無理しないんでいいんだよ」

と言い聞かせ直接喫茶店に行きました。

毎日行ってるのに実に3日ぶり。

 

堪能できました。寛げました。

余計な食欲も起きませんでした!

本当にお腹空いた~って気持ちで

ホットドック食べられました。

 

只今課題2。課題って言ってもこれは

自分が書きたいから書いているんだけれども・・・。

 

とりあえずこの2つが出来たから

今日は御の字だったんじゃないかな。

 

しかしながら・・・ノンアルビールにあれ?

ウィスキーが入ってる。。。なんちゃってハイボール?

てか確かビールとウィスキーを割るカクテルあったはず・・・。

お、これこれ。

 

(サントリーさんから拝借しました~)

 

格好良く言えば「ボイラー・メイカー」。

怪しく言えば「爆弾酒」!滝汗

 

ま、ノンアルビールだからね、そこまで爆弾じゃないけれど。

 

でも今日はいい感じのアルコールの量で

おさまってる気がする。

 

で、自分の都合の良い課題を一つ作ってみました。

 

「夕食前はノンアルかストロングゼロ。

(どえらい違いだが・・・汗

夕食後は、寝るまでウィスキー180mlまでOK!」

 

「今日のもう一つの課題。

2時には眠剤飲んで、

15分後にはベッドに入る。」

 

今ネイルやってるから無理かな~(;・∀・)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ にほんブログ村

躁うつ病(双極性障害)ランキング