まだデビューはしていません | 民仔の 『思いのままに・・・』

民仔の 『思いのままに・・・』

日常の気になったこと☆

台湾 F4 ☆仔仔(周 渝民、ヴィック・チョウ、Vic Chou、チョウ・ユウミン)☆

韓国 SHINee ☆テミン(이태민、イ・テミン、Lee Taemin、李泰民)☆

競走馬☆ メロディーレーン☆

3~4日前から家族一名が、くしゃみ·鼻水·鼻づまりの症状を発症🤧

熱はなく食欲は有るとのこと


きっと鼻風邪だと思うからと風邪薬を飲んでいた

しかし風邪薬を飲んでいるにも関わらず効き目がイマイチらしく症状は変わらないらしい


そこで家族一名が思ったのは

もしかしたら鼻風邪じやなくて花粉症デビューしたかも⁉️って真剣な面持ちで言ってきた

いえいえ~デビューはまだしてないと思うよ

なぜなら、つい先ほどから私はあなたと同じ症状で鼻水ダラダラなんですが···🤧


※なんか嫌な予感はしてたけど、やっぱりうつされてしまったネガティブガーン