F4 7年ぶり再集結 | 民仔の 『思いのままに・・・』

民仔の 『思いのままに・・・』

日常の気になったこと☆

台湾 F4 ☆仔仔(周 渝民、ヴィック・チョウ、Vic Chou、チョウ・ユウミン)☆

韓国 SHINee ☆テミン(이태민、イ・テミン、Lee Taemin、李泰民)☆

競走馬☆ メロディーレーン☆

10月30日  江蘇衛視の 《一千零一夜》 という番組に出演したようです。

 

2013年以来7年ぶりの集結!

 

「流星雨」 「第一時間」 を歌った。

 

 

                                      (動画お借りしました)

 

 

 

※  ブログでF4ネタを書くのは何年ぶりになるかしら? ← 自分でも記憶にないくらいアセアセ

 

   もしかしたら2013年の春晩以来かも? 

 

   久しぶりに見る動くF4・・・みんな好帥だけど、やっぱり仔仔は特別 ス・テ・キキラキラキラキラキラキラ

 

   ジェリーは相変わらず痩せてる。 ヴァネスも相変わらずマッチョ。 

 

   孝天は結婚したときより少し太ってた。

 

   仔仔は太ってると思ったけど、太ってなかった・・・てか、細い。

 

   みんな年は取ったけど、まだまだイケメソは健在。。。拍手ラブ

 

   私がF4迷になって何年が経つんだろう・・・迷だったことすら忘れてたかも?!

 

   でも4人一緒の姿を見たらテンションが上がってしまった。アップアップアップ

 

   懐かしすぎて涙が出そう。。。ぐすん