SHINee 日本公演で活動再開 記事 | 民仔の 『思いのままに・・・』

民仔の 『思いのままに・・・』

日常の気になったこと☆

台湾 F4 ☆仔仔(周 渝民、ヴィック・チョウ、Vic Chou、チョウ・ユウミン)☆

韓国 SHINee ☆テミン(이태민、イ・テミン、Lee Taemin、李泰民)☆

競走馬☆ メロディーレーン☆

シャイニーが日本公演で活動を再開するという記事です。

 

 

샤이니, 日공연으로 활동 재개

 

シャイニー、日公演で活動再開

 

2018.02.10



 

グループ シャイニーが再びスタートラインに立つ。 昨年12月メンバージョンヒョンを送った痛みを乗り越え、4人組で活動を再開する。 

その最初の舞台は17日から日本、大阪京セラドームと東京ドームで順に開かれる 「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」。 公演が開かれる一ヵ月前まで取り消しと強行で悩んだ彼らは「ジョンヒョンと共にする」という意味で予定通りに公演を進行することにした。

ジョンヒョンがこの世を去った後、メンバーが初めてファンと会うという点で国内外の関心が集中している。 メンバーは舞台でファンに特別なメッセージも伝える計画だと知らされた。 

また、日本で開かれる公演だが、国内ファン500人余りも心を取りまとめ、メンバーを応援するために現地に赴く。 



10日現在の公演がわずか一週間残った状況でメンバーは公演準備に万全を期している。 舞台動線とボーカル分配などに細かく気を遣っている。 

特にジョンヒョンの空席を埋めるより共に舞台にいるという感じを植え付ける計画だ。 

日本のドーム コンサート以後の活動は、現在まで未定だ。 しかし、公演で活動を再開しただけ国内でも新しいアルバムを発表するなど、活動を継続するものと見られる。
 

 

                                        (翻訳機を使用)

 

 

※ 京セラドーム公演まで、あと1週間。。。

 

   ツアーグッズも発表されましたね。。。

 

   ジョンヒョンも一緒に感じられる公演に・・・シャイニーは永遠に5人ですものね。。。