なんでが、話が出来ない相手と対するって大変ダァーと思います
結婚して4年。本当に話が通じる事はありませんでした( ´ ▽ ` )全て揚げ足を取られ私が悪くなって終了か。
又は、キレてどっかに消えてしまうの繰り返し
この違和感。モラハラの男性と接している方はわかるのでは…


今は、どこかまだ恐怖はありますが別居前より平安です。
でも、誰でも簡単に別居出来ないし離婚出来ない。だから耐えらるから大丈夫なんて事は無いと思います。私も、耐えられなかったけどなかなか別居出来なかった。
今は別居して離婚に向けて行動できるようになりました
まだまだ恐怖に支配されたりしますが( ´ ▽ ` )
ぼちぼち頑張ります。