やっと決意できたので少し綴ってみようと思います。
まだまだ辛い気持ちが大きいのですがまえを向くために。
最初、あんなに優しかったモラハル君(名前をもじって)
優しかったモラハル君の記憶に支配され3年間耐えました( ´ ▽ ` )
優しかったのは3カ月くらいだったのですが…。。しっかり支配されてました。
モラハル君とはモラハル君がDVで有罪判決、執行猶予中にその事実を隠して結婚したので結婚事態詐欺みたいなものでした( ̄∇ ̄)
冤罪で被害者だと豪語していましたが…私もモラハル君にしっかりDVされてコントロール(支配)されましたね。
