久しぶりの映画はドクタードリトル | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


約4ヶ月ぶりの映画は、ドクタードリトル。

CGで描く動物のリアルさは幾多の映画でも観て来たのですが、これはこれで凄い!!

サイズ感もキャラクターも違う動物が沢山描かれていて、可愛くて楽しい音譜

癒されるわぁーラブラブ

今月中は、TOHOシネマズの会員なら毎日1200円ですよー。


映画の前に一人ランチ。

ちょっとプラプラショッピングを楽しんだりして。

自粛期間中は、「ずっとこのままでもいいかなぁー。」なんて思ったけど、こんな休日が戻って来るなら、やっぱりちょっと嬉しいかも。

しかし、久しぶりのお出掛けは疲れた。爆笑

身体のリハビリが必要かも。てへぺろ


ランチに食べ過ぎたので、夕飯は軽く。

長芋かけ過ぎて、素麺が見えないという失敗。

すっかり食卓の定番になったぬか漬けはやっぱり美味しいラブラブ


寝ぼけて甘えるスパちゃん。

かわゆいのぉー。ラブ