今週のお弁当 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


お弁当もヘルシオで。

小振りなハンバーグに、焼き野菜、ほうれん草としめじのバター醤油、人参のグラッセ。


前半2日間は、こんなお弁当。


塩鮭、しめじの炒り卵、焼きさつま芋の蜂蜜和え、焼きオクラ、切り干し大根と人参の煮物。

耐熱容器にアルミホイルを被せれば、煮物も出来ます。


んー。塩鮭が美味しそうじゃないわー。ガーン

オクラも加熱し過ぎでシワシワ。

ふむふむ。

まだまだ研究が必要ですな。ショボーン


後半2日間のお弁当。

美味しかったから、ま、いっかビックリマークてへぺろ


全てがヘルシオな訳ではありません。

夕飯は、牡蠣フライ音譜

生パン粉を使ったので、油で揚げました。

カリカリほくほくですわラブラブ

次回は、ヘルシオで揚げないフライかな。ニコニコ


僕のお弁当は!?