ヘルシオのある週末ご飯 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。


ヘルシオには、「焼き立てパンあたため」というメニューがあります。

ホントに、皮はパリパリ、中はしっとり。

まるで焼き立てですわビックリマーク


グラタン焼いてみたり


BBQソースで漬け込んだチキンを焼いたり。

チキンから脂がたんまり出てますね〜。びっくり


時には、お手製アジフライも。

丸々と太ったアジがいたので、スーパーで3枚におろしてもらいました。

揚げたてアジフライは、カリッと、身はふわっとで、美味しいラブラブ

具沢山の豚汁も、寒い日には染み入りますな。

引き篭もり度が、益々アップしそうです。ウインク