冬の遠足 日帰りバスツアー | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{9F811810-0166-4853-97BA-B96309937796}

お天気に恵まれた連休中日

大人の遠足は、東京駅から出発します

{C5261BE2-07D9-4066-83FE-E6AAC4AB24B1}

2時間半程で、群馬県は一面の銀世界です。

ビックリ!!びっくり

{73AB21EC-D80A-4F1D-9285-B5C30D21C42A}

まずはいちご狩り

ハウスに入ったとたんに、甘い香り音譜

大振りで味が濃くて、甘〜いラブラブ

とっても美味しい苺を30個位は食べたね。爆笑

{8434B6AC-CE34-48CB-AF40-3B51A9402CD4}

何故か、なめこ狩り。

ポコっと取れるのよ。

{E925C47E-C2BE-4ABB-BF81-90150E464EF5}

ランチはカニ食べ放題。

カニの味噌汁と野菜の天ぷらもあり、お腹いっぱいさ〜。

{1AF2E2A4-2282-4BE9-A013-A59B8CDF5F25}

ヨーロッパの古城を津川雅彦さんか譲り受けて群馬県に6年掛けて移築したという、ロックハート城。

{4D4AF85D-8EC0-468C-9280-B83ABF1076FE}

なかなか本格的で、素敵でしたー。

ドレスに着替えるシンデレラ体験したかったけど、時間がないので今回は見送り。

結婚式も出来るみたい。

海外に行った気分を味わえましたー。

{FEF2ECC4-3E94-4C23-AF70-885771318909}

最後は日本の三大イルミネーションに選出された、足利フラワーパーク。

{65AD98DD-137F-4435-ABE4-7AA53740E54F}

パーク全体がイルミネーションで埋め尽くされていて、凄いスケール!!

{07B0C54A-BE87-43BC-969B-99EE8286E4E6}

こちらが奇跡の大藤。

写真ではイマイチだけど、本当に美しいラブラブ

{2A244493-9592-4B5E-9B41-9B2D492ADAE3}

光のトンネルもあり、幻想的な空間です。

やっぱり現地で見ないと、美しさは伝わらないので、機会があれば是非生で見てくださいなビックリマーク

大満足の冬の遠足でしたー音譜

HISのバスツアー、なかなか良いですよラブラブ