ナミヤ雑貨展の奇跡 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{6A0FD1D7-BCD0-45FA-95C7-7AEE6B86CA81}

少し前に観た映画。

ナミヤ雑貨店の奇蹟

切なくもあり、悲しくもあり、でも温かい。

久しぶりに映画を観てホロリと来ましたよ。

決して、山田くんがカッコイィだけの映画ではありません。

流石は東野圭吾!!

そして、タツロー!!

山下達郎の主題歌が心にしみます照れ


{A1746313-55A8-415E-8B7D-1D098C94D08D}

東野圭吾繋がりで〜

祈りの幕が下りる時

切なくて、悲しくて、やりきれない。

ちょっと重かったかなぁ〜。

2018年1月に、新参者の最終章として、劇場公開されます。

どんな風に描くのか、楽しみです。

{4BEF6EDD-C9C3-4DA1-926D-77062B1649D4}

今日もレディースデーだけど、今日はお残業でございます。

自宅で明太子パスタな夕飯です。

冷凍のブロッコリーと、冷凍の小えび、プチトマトで、エビブロサラダ。

マヨネーズに、調整豆乳、レモン汁、ハーブソルトを合わせたら、茹でたブロッコリー、エビ、トマトとあえるだけ。

適当に作ったけど、なかなか美味しいラブラブ

今度は、ちゃんと作ってみよっと。ウインク

{F8F18494-5944-4607-BFDA-B80B2D960E48}

スパちゃん、はーい!!

ってスタイルで、今日はうとうと。

可愛いわぁ〜ラブラブ