宝塚デビュー | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{92991854-989E-4940-BA9F-18ABEBE33094}

先週の事ですが

宝塚デビューして来ましたー音譜

花組の「邪馬台国の風」

{843E5B17-66BE-401E-939B-DFDAE7A3E0C1}

邪馬台国の女王卑弥呼とタケヒコの恋の物語。

カッコよかった〜ラブラブ

宝塚って、生演奏なんですね〜。

前から5列目で、タカラジェンヌのお顔もバッチリ見れましたー。

{0ED1EDEE-02AF-4603-9D61-695DC026576A}

第2幕は華やかなレビュー。

歌と踊りは流石です!!

大階段ビックリマーク大っきな羽根!!

ここまで楽しませてくれるとは。ラブ

{4F600589-AB80-474A-8A09-0943D5F55136}

宝塚にハマってしまう気持ち、分かるわぁ〜ラブラブ

お誘いいただいたお嬢様、ありがとうございました。

またご一緒させてくださいね音譜ウインク