やっぱり大好き | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

仲良しのお友達と

南青山のデリカフェでご飯です。

{1204674D-E04B-47E2-80DA-CCA6685C769A}

5種類のデリプレート。

それぞれに素材も味付けも違っていて、とっても贅沢。

程良い味付けで、身体が喜んでる感じですラブラブ

{5FD58BB3-5C70-4424-807A-4EFB7916B501}

こちらは、お友達のプレート。

いつもランチ利用で、夜に来るのは初めてだけど、夜にいただいても、大満足ラブラブ

CITY SHOP
今、一番お気に入りのお店です音譜