ニクニクしい週末 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{870CAD4F-7643-4AC6-8138-E5CE84E55120}

結婚式のカタログギフト

悩んで、悩んで、神戸牛。

{0031A1D9-8D54-49BC-9315-4195C2F4BEB5}

おー!綺麗なサシが入っております!

{F3B385A1-9E90-42DB-81F7-4728283842B2}

やいて、タレをからめて

{151A2BA9-D6F8-4AB5-9C09-36A0C2B97CCD}

卵をからめて、いただきますラブラブ

{2EC697DF-9FBD-45C2-87A3-FAF9E5B4EEAE}

後は、野菜と一緒に。

食べ過ぎ禁物。

ちょっとずつね。

{688E8EB9-4665-4AFF-831D-AD7561286BCA}

そして、昨日のランチは、甥っ子の嫁さんファミリーとのお食事会。

焼肉をたんまりと!!

食べ過ぎ〜。爆笑

でも、食後に成田山を散策したから、消化出来たかしら?てへぺろ

しかし、成田は遠い〜

{230CBCD2-6877-4BC7-8314-C5A2EB0414A6}

ディナーは、ケールのソテー、ハーブグリルチキン、アボカドのピタサンド。

青梗菜とトマトと卵のスープで、軽くね。

悲しい事や、悶々とする事もあって、花粉も飛んでるし、体調もイマイチ、元気も出なかったけど、

お肉食べて、力を付けて、前に進まなきゃね。

{875492DF-BD3C-4A59-95E7-900A439239D4}

ボクもあごだしスープで元気出たー!

って、キミはいつも元気だけどね。てへぺろ

キミが居てくれて、救われたわラブラブ