思い出のひもかわカレーうどん | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{DABC37B4-E297-49BF-8E02-F535E5416CA4}

何故か近所の薬局で、群馬県のひもかわうどんが売ってました。

やたらと太いうどんです。

まだ母が元気だったころ兄が連れて行ってくれた温泉旅行。

そこでランチに食べたのが、ひもかわのカレーうどんだったのです。

温泉に入ったり、雪を見て小さな雪だるまを作ったり、楽しかったなぁ〜。

あれが、母との最後の旅行でした。

{CBFF019E-FD2E-42EC-9FC7-237483FB2250}

今日は、母の命日です。

なんだか、懐かしいね。照れ