連休最終日 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

連休最終日はお家でまったり

{D3CDB072-BB5D-4B7D-9308-227DF4561501}

たらこスパゲッティとサラダなランチに

{D0835EB5-48A1-4C65-A0A5-8ECEC6270DCB}

上野といったら、酒悦の福神漬け。

福神漬けといったら、カレーでしょー!

{958C3232-27A3-4EC1-B133-2011FD44251E}

って事で、カレーとサラダな夕飯音譜

今日は何もしてないのに、しっかりお腹は空くのです。爆笑

{E01E8043-C28F-441A-B9CA-780FEB57E756}

かーちゃん!

今日のカリカリは食が進まないよ!

ボクの好きなカリカリ、ここにあるんじゃないの?

{781C9E0E-75BD-4915-98B8-1899436E223B}

そうそう!これこれ!爆笑

贅沢になりおって。てへぺろ

{DA363601-EA60-4922-8E4E-5EA629BBFEA5}

楽しい連休の締めくくりは、お友達madameにいただいた、クナイプのバスソルト入れた湯船で暖まって、グッスリ眠る事といたします。