人と動物のオアシス | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

{C3C05B6B-8FEF-4296-9100-147424757A5E:01}

西新宿に突如現れた不思議な空間
何だろう?と近所で話題になり、ついに潜入!

{6C0B9BC0-5240-4747-BC9B-500B8BE7455D:01}

その名も、アニコパーク。
ペット保険の大手、アニコム損保が運営する、人間と動物の健康をテーマにした、複合施設。

ランチやディナーも出来るカフェあり、ペットと飼い主の筋肉量や肌年齢なんかの測定が出来る施設や、無料のドッグランなどもあります。

カフェメニューは普通だけど、パスタは全粒粉を使っていたりと、健康を意識したメニューに。

{BA9F977A-254E-4941-86D8-5C83C1FC156D:01}

室内が満席でテラス席だったけど、巨大なヒーターもあって、全く寒くなく、かえって気持ち良かった~。

なんか、高原の観光地に来た気分。
今年いっぱいの期間限定だそうなので、今度はランチに来てみよっと。ニコニコ