進化した鍋つゆ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

久しぶりに早めに帰宅出来たので、ゆっくりお家ご飯。

こんな寒い日は、あつあつのお鍋が良いですね照れ

{1628DFA7-7C13-4D69-A301-7FEA84716C52:01}

コンビニで見付けた、鍋つゆのミニパック。
濃縮タイプのつゆで、1人分×4袋入り。
これはとっても便利ですわぁ~爆笑

{BEC9BA42-C6F2-4787-81AA-1BB2D2018DFE:01}

お野菜と鶏団子のお鍋。
お腹と心もあったまって、何だかホッとします。

久しぶりに食べた「かつおたくあん」もなかなか美味。

{C4160205-70B8-446C-A347-86391305CA6D:01}

スパちゃんもマッタリちゃんだね~ラブラブ