やっと終わった〜 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

長かった大規模修繕工事がやっと終わり

{5C632A1A-5798-42B8-8EFD-1B0D5F7F91C0:01}

久しぶりの抜けるような青空と眩しい太陽

{A89E08A9-425C-4E13-A9AF-F95E7CC71333:01}

そして、富士山!!
我が家の一番の自慢は、ベランダからのこの眺め。
ホントに気分がいいわぁ~照れ

{568BB631-65D9-4B98-AFA5-053EA8B6B8F3:01}

日差しが眩しくて、スパちゃんのオメメもキャットアイだね。

{262BFD3C-5DBA-4F6D-BA3C-6548786566B3:01}

午前中は、私ものんびり。
かーちゃんと一緒に、スパちゃんもマッタリだねラブラブ

あ~、なんかシアワセラブ