ムーミンマグ | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

無性に食べたくなって~

{AC8831B5-4AB4-48D7-90B4-24F67C82D5FF:01}

ケンタッキーフライドチキン音譜
あれやこれや買っちゃって食べ過ぎです。

{F878BDB8-341C-4267-B883-BB26DBABD46C:01}

なんと、ムーミンスープマグなんてあるそうな!
もちろん、通常のセットより、マグ分お高めですが、なかなかセンスのいいデザインラブだったので、思わずゲットですラブラブ

4種類あるみたいだけど、柄は選べないそうなので、これ1個でやめとこうかな?
でも、これムーミンパパやミイはいるけど、ムーミンやスナフキンが居ないよ~びっくり