讃岐うどん屋さんになってみた | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

先日の土曜日

ユニットのメンバーである高松の友人のお手伝いで

{30257978-5588-4A3E-A845-4038EDB73ABB:01}


六本木一丁目で、讃岐うどん屋さんやって来ました~音譜


{2933C0BC-7B5D-45B9-82D4-F3CBB86DC29E:01}


窓からは素晴らしい景色
キラキラ
お天気も良かったので、気持ちいい~照れ


{8D73A8A5-FF7E-45BE-964F-5DAABD3BE257:01}


高松で朝6時から営業してる人気のうどん屋さんから、打ち立て、茹でたての讃岐うどんを、友人が飛行機で運んで来てくれました~。
爆笑

このうどん、い~感じの塩加減で、何もつけなくても美味しいビックリマーク

 
{E7D62D6C-3D96-43E8-B33F-CF1AF304AC57:01}


さっと湯通しして、つゆをかけたら、ぶっかけうどんの完成てす。
薬味は、小ネギ、生姜、ゴマ、スダチのトッピングをセルフで。
大人も子供も、喜んで食べてくれましたラブラブ

美味しい食事は、人を笑顔にしてくれる。
そんな笑顔を見るたびに、笑顔や、楽しい気持ちが広がって行くのが嬉しくて、この道に進んで良かったなぁ~って思います。ラブ


{D1B2034E-186D-4C9A-A128-4CFB68466D8B:01}


余ったうどんだしをお土産にいただいたので、冷凍うどんでぶっかけ音譜スダチがいいねぇ~。
大好きな野菜の天ぷらは、長芋、舞茸、ゴボウです。今日は、だし塩で。美味しい~ラブラブ
簡単だけど、大満足のディナーでしたラブ


{12BE602E-0C8F-4CDE-AEAC-463EA3F406FA:01}


そして、スパちゃんはスダチと戦ってまーす。てへぺろ