虎ノ門ヒルズで一息 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

先週まで、なんやかんやと忙しくしてたのがひと段落。

ちょっと気持ちにも余裕が出て来ました。

そんな日は、ちょっと寄り道。。。


{D8E05C35-50E9-443A-B612-A53248E1AFCF:01}

会社からすぐ近くにある、虎の門ヒルズ。

「灯台下暗し」とは良く言ったもので、帰り道なのに、なかなか寄らないものです。


{8A4E16B0-8CFE-464E-A7D3-329B8D460886:01}

森ビル系列なので、、六本木ヒルズに似ているような雰囲気ですね~。


{6A3EB25D-CCD6-4BB9-B714-9362C1B922E8:01}

緑が多くて、都会のアオシスという感じが好きです。ちなみに、これは2階です。


{527E7959-282B-4ADA-8A13-F9103AE64809:01}


2階に芝生や小道があるって、斬新です。爆笑


{4AE7F430-DE53-4ACE-A087-A23500AD9874:01}

トラノモンにもご挨拶。


{DFD347CB-525A-4F22-B5C7-B0361867D470:01}

こーんなフリースペースもあったりします。

都会のど真ん中で、贅沢な空間ですね~。


{DB59F0C2-2730-4959-81E7-7419730B5AA8:01}

私は、THE 3RD CAFE がお気に入り。

なんてことないカフェですが、なんとな~く居心地が良いのです。


{4250C824-EF50-4562-B30A-8C85BC2AA4B6:01}

急に寒くなったので、温かいカフェオレを飲みながら読書Time。

ラテアートがキレイ~キラキラ

至福の時間ですラブ


{2EE38CF5-D8D0-4654-A65C-49F76BFE9B91:01}

我が家には、邪魔するかわゆいヤツが居ますから~。ニヤリ