ニャンコママ会 | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

昨夜は、レイ君のお家へビックリマーク


じゃなくて、お友達のお家へお呼ばれでした。ニャンコママが3人集まって、ニャンコママ会ですラブラブ


{9AE032C4-55A1-4AA8-B7F5-6A01F47D50BE:01}

憧れのビルトインガスオーブンで、焼き野菜を作ってくれましたラブラブ!

やっぱり、電気とガスは違うのよね~。でも、狭い我が家には、ビルトインは無理だな~。

ってことで、ガスオーブン料理は、彼女のお家で楽しむ事にしました~合格


{9192594B-C0C6-475D-8E14-534E30F025FF:01}

なんやかんやと作ってくれて、こんなおご馳走になりました!!

和のしつらえが好きな彼女らしく、素敵な器も並びます。

大人の女子会って、ホントにいいですね~ラブラブ



{296D4264-B41A-4CC2-8359-63FBB0C041B4:01}

可愛い可愛いレイくんとも、久しぶりの再会ですラブラブ!


{D4825AAF-F0BF-4C5A-9A76-6B980873CAEE:01}

最初はつれなかったけど、抱っこもさせてくれました。

レイ君はやっぱりキャワイイにゃ~ネコ



{A9FCB04A-2446-415D-B8E8-6D1919B04ACA:01}

すっかり遅くなって自宅に帰ったら、スパちゃんご機嫌ナナメなり。

お外で浮気してたのがバレテタのかしら~ショック!スパたん怪獣、大暴れですプンプン