ローストポーク | Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

Food Coordinator RIE の気ままなおひとりさまLIFE

美味しい食事と、愛らしいイケメンニャンコのスパイスと、
楽しい友人達との交流と、お気に入りスポットと、
都会の気ままなおひとりさまライフをつづります。
何気ない日常に、ほのぼのしていただけたら嬉しいです。

今日の一皿は、ローストポーク。

最近のマイブームは、塊肉を焼く事。
しっかり塩胡椒で下味を付けて、愛用の鉄製フライパンでしっかりコンガリ焼き色を付けて、オーブンで焼いて、アルミホイルを巻いて休ませます。

外はコンガリ、中は綺麗なピンク色でしっとり。とても柔らかくて、食べ易い!
今日は、ソース系の味付けをしないで食べてみたけど、お肉の味を味わう感じで、そのままで全然美味しいラブラブ
お肉なのに、いくらでも食べれそう!
こりゃ、キケンだわ~。ラブラブ!

{B74980E9-A4AB-4F17-B30B-CCB4B0B20970:01}


付け合わせは、サニーレタス、黄色パプリカ、ベニーナという赤大根のスプラウトのサラダで彩り良く。
トマトは、塩、オリーブオイル、レモン汁、ドライバジルで軽くマリネしました。

大満足の一皿で、お気に入りのレシピになりました。ニコニコ