ゆず、かっこいいよ~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

今日は雨模様雨
朝は散歩行けなかったよshun...*

ま、寒いからいいけどね

この前の続きを
でも、写真がないのNG*

だって、新幹線だとカメラ持って行けなくて
だから、だらだらと

犬   犬   犬   犬
ボクたんが待ってたのは
僕のもう一つの家族ダックス

スリムママとパパ
そして、妹のBBちゃんたち

事故渋滞もあったりして渋滞
予定を少し遅れてやってきた

今回の目的のひとつ

スリムママにカットしてもらったんだはさみ
本番とおんなじように
シャンプーして爪を切ってもらってやったきた
仕上げはスリムママはさみ

それからショーの終わったらリングで
スリムママと一緒に歩いたんだよ散歩

ボクたんは母さんとずっと練習してきたんだ
そんな日が来るかもしれないからって

そのレッスンを見てもらうこと
母さんとボクたんがやってることが
ちゃんと正しいか

そして、また明日から
来るかもしれないその日を目指して
ボクたんと母さんは頑張るんだ頑張る

その夜は久しぶりに
スリムパパと一緒に車中泊軽ワゴン

母さんたちはホテルで3人でリアルline
とっても楽しかったらしいよ

でも、その話は秘密ひみつ
楽しかったことは人に行っちゃいけないよね

キラキラ  キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ
次の日は浜松、渚園での中部インター

 

朝早くからそれぞれの準備で忙しい

邪魔しちゃいけないから
ボクたんはラッキー兄ちゃんと一緒に
車の中で待機

車で後から父さんとH姉ちゃんと
みかん&りんごがやってきた

 

このふたり、父さんの抱っこで観戦中


 まずは

 
 
 

ファン君
ボクたんのお兄ちゃんだよMダックス

母さんはこんな目線が好き
なぜかハンドラーさんとの絆が見えるようで

 
 
こちらはアッシュ君
ボクたんのお兄ちゃん

ダックス「パパ、僕をかっこよく歩かせてよね」

って、言っているのかいないのか



隣のリングを見てみると

 
 
ブルドッグブル
H姉ちゃん、大はしゃぎ

 
 
このおちり
何とも言えず、笑える

 
 
さあ、いよいよボクたんの妹
BBちゃんの登場

かっこいいね~

 
 しっぽビュンビュン

結果は、2枚目のカードをゲット
凄いね

スリムママ、小さくガッツポーズしてたよヨッシャー
ボクたん、ちゃんと見てましたよ

  
 
次のウィナーズ戦(でいいのかな)は
なななんと、ラッキーパパがハンドラーさん


最後に登場したのが

 
 
てんちゃん

母さん、
シルバーダップルがこんなにきれいだって
てんちゃん見て初めて思ったそうです

そして、その頃ボクたんは

 
 shoさんからプレゼントされたマフラーで
応援中

 
 
似あいますかマフラー


みんなの出番が終わった後
ボクたんはスリムママと
こんなことしました

 

 昨日、カットしたところを染めて


 
 
テーブルの下にはアッシュ君
さっきの凛々しいお顔とは
えらい違い

 

 一緒に歩いたり

 

 止まって、ステイ

 
 
いつか来るかもしれないその日のために(笑)

 
 きゃ~、かっこいいよ♥akn♥
ゆず、きれいだよ

最後は、記念撮影カメラキラキラ

 
 よく見ないと間違える(笑)
兄妹のツーショット

2か月前に比べると
ずいぶん成長した?

 
 
こちらは兄弟写真
もうちょっとかっこいいのは
ラキママのブログで見てね


楽しかった二日間が終わり
ボクたんはお別れですバイバイ

次はいつ会えるかな~
たくさん練習するから
また見てねまた ね


母
今回のショーの観戦・応援
得るものがたくさんありました

そして毎回思うこと
ゆずとスリムさん一家との絆の深さ
正直言って
最初はちょっとさびしかったにんまり

でも、今は違うんですよね
愛されてるから愛

ゆずは本当に幸せな子だと思います
たくさんの人に愛されて見守られてる

だから頑張れるんです
新幹線のって会いに行こうって300系300系


肉球 くろフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪~肉球 くろ