ボクたんは270円! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

昨夜は雨です雨
ひと雨ごとに春のはずか
今年はなかなか春にはなりませんshun...*

週末、浜松へ
とっても楽しかった旅の始まり
300系 早っ!!

今回の旅のご案内はゆずです
22日の金曜日
躾教室のお友達ティンちゃんママに
紹介してもらったサロン
LamuCarna」さんで
シャンプーをしてもらったよシャンプー

 

仕上がりはカレンダーに

爪は短めに
ところが大暴れしたらしくて
抱っこで切ってもらったらしい

なぜ急にシャンプー?
それはね内緒!

さて、次の朝早く

 

ボクたんは270円の手荷物券でkonatu
新幹線に乗れるんだって

向かった先は

 

これに乗って「浜松」へ
そこでとっても大好きな人たちと会うんだよ

ぼくたんと母さんの初めての新幹線
京都駅から1時間ちょい

 

しばらくするとやってきました
車内は超満員

やっと無事乗ることができて
母たんは「ほっ!」ためいき

 

結局つくまでワンとも言わず
とってもお利口さん

浜松駅で東海道線に乗り換えて
到着しました
「弁天島駅」
ラッキーママが迎えに来てくれてたよスマイリー

5か月ぶりの再会

あのころはボクたんはベビーちゃん

 

鰻」の養殖で有名な浜名湖
そのほとりで開催されてた
「ドッグショー」の応援に来たのでした

さすがに初めての二人旅は緊張しっぱなし

写真なんてとる余裕ありません

ジョーママはすごいね
 
 
たぶん鰻の養殖してるんだろうね肝焼き

それで、ちょっと拝借



こうして、ボクたんは
大好きなあの方を
首を長くして待ってるんだよ

早く来ないかな~

N  E   X   T