「テッド」 | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

今日は節分豆まき
巻寿司を丸かじりする日らしい巻き寿司

でも、松山ではそんな習慣ないよない

そんなわけで
本日、丸かじりは無し

春の様なポカポカ陽気ですy’s

 

やっと貼りました

柴犬かい君柴犬のお母さんが作ってくれた

Fruit Wan’s Familyのステッカー

マグネットです


 

リアの片隅に

ゆずのお里ユズちゃん

777 SLIM LAND KENNEL
のステッカー

スリムさんにお願いして

貰っちゃった




さてさて、いつもの日曜日日曜

テッド」の映画に映画

熊のぬいぐるみがオヤジになるくま

期待してたほどではないけれど

面白くないわけではありません


 
 
映画館の入口はこれ地獄入口

 
 
売店の横にはこれがジュースcola

 
 館内のトイレの前は男女


看板がとっても面白かったピース

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪