うちの子、かわいい~! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
みかりんご+ゆず地方関西

昨日の朝はとっても寒かった寒い
でも、今朝はあんまり

いったいどうなってるんだろね
寒いなら寒い寒い
暖かいなら暖かいぽかぽか
どちらかにしてほしいねぷんぷん!

おかげで母さん風邪ひいちゃったよ風邪ひき

キラ  キラ   キラ   キラ   キラ   キラ

只今、りんごはヒート中りんご

みかん&ゆずのストレス解消もかねて
週末はいつものランへミカンユズちゃん

Let's GO*゚+⊂(・c_<*)))≡3


 
ドッグウォークの上で

ブルブルブルブルブル

怖くはないのかしらん?

りんごがいない時のみかんは
甘えん坊の引っ付き虫ミカン


 

少し遅れて
アルフレッド&レオン兄弟がやってきた
ダックス and  gaku
ゆずはアル兄ちゃんが大好きミニチュアダックス

さっそく遊んでビーム出しまくり


 

珍しくみかんも走る

こんな顔、めったに見ないよね
みかん、Luckyラッキー

2回続けて
仲良しさんがいたようね


 

そばで見てるのは
チワワのこたろうくんめるる


 

あらら、まろちゃんシルバープードル
必死で走ります
ゆずはどこへ行っても走ってるね


 

まろちゃんがボールを追いかけて
そのまろちゃんをゆずが追いかける

ゆず、ランだと動いてるわんこさん
みんな追いかける


 
 
ゆずのおかげで
母さんはカメラを楽しんでるよデジタル一眼レフカメラ


 

 振り向いたら
どよよ~ん!


 
 

アル兄ちゃん
ゆずが相手だと
あんまりガウガウ言わない


 
 
ワンコ列車が行く西鉄600形(初期更新車)
ミニチュアダックスミニチュアダックス ミニチュアダックス ミニチュアダックス
ダックスってホント群れます
楽しそうに遊ぶよね笑

飛びついたりかけっこしたり


ま、吠えるのも一緒だからワンワン
ちょっと困るときもあるけどねえっ・・・

「あいべい」さんは
冬でもお日様が出たら
ぽっかぽかy’s

この日も半日
ここで過ごしたよドッグラン

ここはFruit Wan’s Familyの
ホームグラウンドだねピース

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪