ジョー君がやってきた(タイムスリップ編2) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。


  
みかりんご+ゆず地方関西

今日は朝から洗濯日和洗濯
でも明日からはまた寒波らしいさむい。

さてさて、またまたタイムスリップ!
元旦からお正月へと
時はさかのぼる

手☆  手☆   手☆   手☆   手☆
年末の29日
イツメンのジョー君とナオさんがsae
帰省の途中で京都へやってきた京都

早いもので初めて会ってから1年
なんと、5回目だよええ!!

信じられないよね
大阪と東京
そんな距離じゃないよね(笑)

おまけに
りんごりんご、ジョー君たちイツメンを
自分の仲間だって思ってるピース
(吠えないんです)
不思議だよね~ハッピー

ひとりで3ワンはさすがにつらい
画像はジョーママのブログで

年末に開いてるお店
ありましたよ
琵琶湖の湖畔琵琶湖
R‐カフェ」さん
そこでランチをすることにランチ
いきなりわんこメニューから
「ミートローフ」
これ、わんこメニューだって
信じられない☆

母さんはお気に入りの
 
 ごはんの上にチキンが乗ってるランチ

ナオさんは
 
「山田さんちのカレー」カレー
このカレー、ご飯よりルーのほうが多い

食後はランへ
雪が解けて濡れてるけど
全然気にしない

 

 ゆずはずっとジョー君を追っかける
 ナオさんが投げたボールを
ジョー君が追っかけて
そのジョー君を
ゆずが追っかける

 
ゆず、ボールには無反応(笑)

 
 みかんはいつものようにみかんぼうや
ひとりでルンルンミニチュアダックス

 
 りんごは好き勝手にいなくなってたワンコ
柵の下をくぐって
母「嫌がれせか~い!」

キラ冬の琵琶湖はきらきら光ってキラ
とってもきれいで神秘的


その後はジョー君が泊まるお宿の近く
嵐山へばびゅーっと飛ぶ

カフェは年末お休みなので
嵐山へ散策に

 
 渡月橋を渡るこの親子
絵になってましたよハート

 
 きりっとした目元が
sae「ベイビー、俺には惚れるなよ。」
って、言っているのかいないのか。

 
 
中州にあるお茶屋さんで
みたらし団子とお茶をいただいて胡桃団子
(なんで1個目と2個目の間が空いてるの)

また会うことを約束して
お別れしました

ナオさん、お土産
m(_ _)m アリガトォ~★ありがと

その中で、笑っちゃったの
 
  ロープおもちゃ大好き
でも、さすがに「ゆず」はないよね

ナオさんとジョー君が
こちら方面へ来るときは
「だっちゃん号」がバビューンって
飛んでいくよ
くるま。ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。
だから
いつまでも楽しく遊ぼうぜい!

さて、これからお仕事行ってきます
帰ってきたら
もう少し、やり直すかな


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪