我が家の元旦! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

今日は久々の晴れ太陽
なんとなく暖かい

母さんが帰ってくる頃
真っ暗だったのが
少し明るくなってるNO

春は近づいてるんだよね
(まだまだだけど)(笑)

さてさて、母さんのさぼり癖
治さないとね

それで今更なんだけど
元旦へタイムスリップ!昔っぽいマリオ

2013年の元旦はいつも一緒で
四国は松山、母さんの実家で迎える松山

今年のメンバーは
父さんと、一平兄ちゃんと、母さん
そして新しいちびっこが犬

 

なんだ!!こいつええ!!

おばあちゃん、
母さんも最近まで知らなかったんだけど
好き実は犬好き好き

なんと、炉があって、床の間まである部屋を
フリーでOK

去年、朝起きたら
お供えの田作りがなくなってたので
今年は寝る前に押し入れに

その代わりに鎮座してたのがお飾り
ゆずザウルスイグアナ

夜中に音がするので目を覚ますと
お飾りくわえて走ってた

神様、ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい ごめんなさい
それはさておき
 
我が家の元旦
城山へ登るマラソンで始まるマラソン

それはワンズたちが来る前から

ミカンみかんは4度目
りんごりんごは3度目
そして、ゆずは初めてのマラソンユズちゃん

係員のおじさんに
「ゼッケン3もらったか~?」

来年はほしいね

みんな頑張って無事本丸広場にゴールGOAL

 
松山城城のゆるキャラ
「よしあき君」と一緒に
記念撮影撮影

その後は近くの護国神社まで
遍路道を歩いて、初詣がらがら?

 
抱っこを嫌がるゆずを
一平兄ちゃんは押さえつけ
何、お願いしたんだろうねsei

後ろの赤ちゃん、ワンズに釘付け

お兄ちゃんといとこの子が
おみくじしてる間おみくじ(大吉)
ワンズと父さんは
 
ここのお神酒は道後の造り酒屋
水口酒造の「にぎたつ」
甘口の飲みやすいお酒酒

その後、ワンズはシーズー⑦ワンコ犬
おばあちゃんとお留守番

今年、1本目の映画見に行きました映画
 
レ・ミゼラブル
アン・ハサウェイ、きれい!
ヒュー・ジャックマン、かっこいい!


毎年、毎年
変わらないお正月鏡もち

でも、変わらないことの幸せを
願いたいものですハート

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪