あら、珍しいね! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

昨日はとっても寒かったけど
今日はそうでもない

父さんは久しぶりに日曜テニスラケット

母さんはランチへ行っちゃったご飯

Fruit Wan’s Family
お留守番でした

りんごはヒートが始まって
昨日を最後にしばらくお出かけはNG!NG

昨日の土曜日
今年3度目の
v(^。^*)ランランラン♪ ハート

京都井手町の
ドッグラン&カフェ「あいべい」さんへ


久しぶりに
レオ君と美玖ちゃん&理玖君が来てました

レオッピの大好きなみかんミカン
いつものマイペースが
どっかへ吹っ飛んで
ランの真ん中で、とっても楽しそうわくわく


 
この牛コンビ、いきなり始めました

 
歳も2ヶ月違いで一緒、色も一緒

 
これ、遊んでるんです
ほんとに楽しそうルンルン


 
レオッピが走るとみかんも走るダッシュダッシュダッシュ

こんなこと、めったにありませんびっくり
ほんとにレオッピが大好きなみかん☆

でも、遠くに住んでるので
なかなか会えないしゅん

 
ゆず、入れてほしいの?
一緒に遊びたいゆず
とうとう、怒り出し、みかんに向かって怒る
「ワン!ワン!ワン!」ワンワン

でも、どうしても入れてもらえない


 
 こちらの御嬢さんは
牛犬よりやっぱり人間ののら君おじさんへ
ワンコ「ポケットにいいもの入ってるでしょ !」リンゴ


 
 トイプーのメイプルちゃんプードル6
初めのころはずっと抱っこ
今日は少し慣れたみたい

でも、ママからなかなか離れらない


 
 美玖ちゃんと理玖君チワワ
こちらも遠方よりやってきて
ゆずとは2度目まして


 
 後から、やってきました
クリちゃん
ランの真ん中でまったり中
ゴールドの美人ダックスさんくぅ~ん♪


 
 早くからやってきてたレオッピパピヨン
先にカフェのほうへ
みかんはじっと入口のところで待ってます
その後ろ姿が切ないね切ない


 
 
今日仲良しわんこさんが多くて
ランを楽しんでますドッグラン


 
 こちらは相変わらずです
犬「母たん、僕、イケワン?」ユズちゃん
って、言ってるような

 
 あらら、美玖ちゃん&理玖ちゃんの籠へ
ワンコ「ここ、気に入ったよ。」リンゴ
だめだよ、3ワンは無理だから
うちは買わないからね me1a

 そして、この子
最後の最後までランを満喫満足

犬「僕はランが大好き!最高だよ!」ユズちゃん

わんこ吠える  わんこ吠える  わんこ吠える  わんこ吠える
みかん、少し早めに帰るレオッピを
名残惜しそうにお見送り


のら君おじさんは
「今度は予告せずに来るぞ~」って
でもきっとみかんには
また来るから、遊ぼうな
って聞こえたんだと思います

今日の我が家の主役は
みかんミカン

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪