お気に入り! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

 
みかりんご+ゆず地方関西

今日はものすごく寒い寒い
ちらほらだけど雪も降ってた

1月も半ばになって
やっと我が家は平和な
3人と3ワンにピース

そろそろブログ頑張らないとね
音符
 音符   音符  

みかりんごとゆずの年末年始
いろいろ楽しかったよ笑

その一つが
ひかるちゃんの写真を
ブログで紹介したこと


アップする前は

毎日ニヤニヤ眺めてたけど

その中の一番をまとめてみたよ

momi2*まずは、クリスマス編momi2*


 
 
母さんがとっても気になるマフラーくま

ひかるちゃん覚えてくれてたんだよ
荷物の箱の中から出てきたときは
うれしくて~やった!うれしくて~やった!

みかんのちょっと小首を傾げたような
すまし顔がとっても好き
我が家の兄たんはイケワンだって
思わず言ってしまいそう


 
 
あえて裸族で
穏やかな表情が
りんごらしくて好きりんご
でもいつかはドレスアップして
モデルさんのようにしたいね(笑)

カメラを向けるとデジタル一眼レフカメラ
ちゃんと目線をカメラに向ける

とってもお利口さんだよ

 
 
ひかるちゃんがとっても苦労してた
(´・д・`)ゞゴメンネ
aya
体はでかくてもお顔はまだまだパピー
そんな頃を残したくって
無理をお願いしちゃいました

好奇心がいっぱいのくりくりお目目
今度は何をしようかって考えてるようで
このお顔が好き~すき


 
 やっと撮れた1枚やっと

Fruit Wan’s Family
仲良く、くっついて
それでいて
それぞれが自分をアピールしてる
シーズー⑦  ワンコ  犬
それぞれのカラーを
主張してるような
そんな風に思えるから
大好きな1枚


門松次はお正月編門松

 
 
みかんの瞳の中にはミカン
きっとひかるちゃんがいるよ

 みかんの優しさ
そのまま伝わってきます


 
 
下から見上げるような目線のりんごりんご
一番好きな表情ハート
「私、美人でしょ」って言ってるの?

オハナちゃんから貸してもらった洋服が
案外似合うから
少しふりふり着せてみようかなふりふり


 
 クリスマスバージョンとは違う
 パピーから少年へ
 胸のコートが
1本1本波打っているのまで
どんな大人になるんだろね?


 
 セットを壊しそうになるゆずユズちゃん
母さんも汗かくくらい頑張ったよ汗

この画像からは想像できないね
瞳の中のキラキラがキラキラ
まっすぐ見つめる先に

‥‥‥‥‥

どの写真も素敵で
お気に入りの一枚なんて
なかなか選べなかったよこまるな

いつかまた関西遠征してね
今度は、自然の中を走る姿ドッグラン
撮って欲しいね


母さん、感謝の気持ちを込めて
A4サイズのゆずザウルスイグアナ
額に入れて、玄関に飾ってます犬

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪