りんごにだけ! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

みかりんご+ゆず地方関西

朝から怪しい空模様あやしい

今日は淡路島の飛行犬撮影が
「あいべい」さんで出張撮影会

雨だけ降らないでてる坊
ランでの模様はまた今度

そこで注文してた洋服が届いてました

 
クー・クチュールのヒート・ワン
蓄熱・保温機能を持ってます

寒い冬にはぴったりの1枚

裾はバルーンになってて風船
ちょっと素敵でしょ

可愛い~に目覚めたの


こちらはお馴染み
A'S FAMILY BOW WOW!」
初めてのハイネックハイネック

女の子らしくピンクで
一応色違いで3ワンおソロです



一方、男の子どもは男


 

ユズちゃんお姉たん、なにしてるの?

遊んでよ。

って不思議そうな顔してます不思議

 
そのゆずの後ろのほうで
もう一人の男の子ミカン

ファンヒーターの前で
狛犬状態シーサー


久々のファッションショー
この冬はこれでおしまい


ちょっと女の子らしさに
目覚めたりんごです女の子

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪