パートナーズハウス湯浅(まだ、終わらない4月) | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

今日は、もう6月!aya
でもね、まだ楽しかった思い出は4月が終わってないほろり

母さん、早くしないと来年になっちゃうよ~ダックスシーズー⑦

僕たちはGWの前半にゴールデンウィーク
あいべさんのお友達わんこさんたちと
和歌山県の「パートナーズ・ハウス湯浅」に

4月29日
僕たちは一路、和歌山県湯浅へ龍神バス

 

ここは、山の中にある
わんこと泊まれる施設ログハウス
 
泊るところはコテージタイプで
少々うるさくても平気バンザイ
 
広いランに、アジリティのラン、
少し小さいランに、室内ラン
それに、プールプールやわんこ用の温泉施設温泉まぁく
とにかくわんこにやさしい

 
到着すると、ケンケンさんがすでに走ってた
ケンケンさんはわんこの体操のお兄さんでお兄さん
アルフレッド&レオン君というダックスダックス
ミニチュアダックスの兄弟がいる
とっても素敵な写真をとってくれるよ


 
広々ランは気持ちがよくて
もう、夏のような日差し太陽

 
りんご日影がないので私は暑いよ~!

 
かずみっちさんちのマイケル君gaku
マイケル君とは初めましてなんだけど
りんごちゃん、吠えなかった

 
少し遅れて到着
クリちゃんとクリママきゅ~ん♪
まろちゃんとまろママシルバープードル
そして、さちこさんとコタロウくんとモッピちゃん
ロッティ  ミニチュアシュナウザー
 
ご存じクリちゃんは10kg越えの
デカチュアダックス!
この日は、オレンジ色の帽子をかぶって登場

 
ランの周りにはつつじ花

みんな、お昼を食べてきたので
父さんと母さんは食事に
 
レストランにいる父さんを見つけたりんごりんご
クリママが抱っこしてくれてるんだけど

 
結局、こういうことに
残念ながら父さんの顔見えないけど
おんなじ顔して眺めてる
さすが、親子だね~ハート

 
レストランの天井にツバメがツバメ
つがいなのかな?

 
「焼きそば定食」&「海老カツカレー」sei
出来上がるまでにたっぷり時間が
今度行くときは先にオーダーしとくといいね

その間に、みんなはプールに
 
 まろちゃんは小さいときおぼれて
お水は苦手。苦手
エアー犬かきを披露してくれたよ
 
 こたろう君は木津川水泳部だけあって
ス~イ、ス~イ

僕たちはビデオで撮影
りんごは泳ぐの嫌で脱走!クマダッシュ
逃げ足の速いことったら、ありゃしないあはv

ココにはたくさんの看板わんこが
 
この前に放置されてたのを
保護した子もいるって言ってたよ
受付の奥でおとなしく寝てる眠い

 
 そして、レオンベルガーのがっちゃん
りんごの顔、固まってる~笑顔
ガウガウわんこ、実は超ビビり犬

そして、ログコテージへ
 
ミニチュアダックス6わんこMダックスMダックス Mダックス Mダックス Mダックス Mダックス
その目線の先は
 
 超でっかいシュークリームシュークリーム
これ、美味しいよ

ほんとはね、母さんのカメラ
もうおかしかったの。
それで、全然うまく取れてない

それでも、まだまだ楽しいときは続く