みかりんご、富山へ行く! | みかん&りんごplusゆずの♡Life

みかん&りんごplusゆずの♡Life

牛かパンダかはたまた犬か?
ブラックパイボールドのM.ダックスみかんと
人間の子供だと思い込んでる?
ブラック・タンのM.ダックスりんご。
そこへやってきたのがちびっこ怪獣ゆずザウルス!
楽しくて、切なくて、ラブラブ を
写真を中心に綴ってます。

ライフのお庭ピグライフで、ラキママが言いました。
me1aアッシュとお父さん、富山のショーに出るの。」

母さんは心の中でにやー
母「富山なら、行けるよ!」

6月2日aya
朝、4時出発夜明け前
行先は、富山!
車ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ぶ~・・・(車)。
今回のショー、残念ながら出場犬が少なくて
ラキママはがっくりやられた
でも、母さんはたくさんのわんこさん見れて
すこし、楽しいハート

 
審査が始まる前、緊張感がドキドキ
歩き方や調子をそれぞれが最終確認!

 
アッシュ君が審査前はこの中chiro

今回は、写真ありません
この前失敗したのでビデオで撮影ビデオ
これならブレルって心配はないものね

ダックスは4わんこでしたダックスジョゼ♪ ダックス gaku
こんなこと「あり得ない!」そうです

あとは、母さんのお楽しみおんぷ

 

 会場で長野の親戚のお家から来ていた
お嫁ちゃんと出会って記念撮影撮影

あらら、ばらばらだよ


 記念撮影のあとはご褒美のおやつドーナツ
この時ばかりは全員集合
あれ、トラ君がいない、めずらしい~犬

母さんは可愛いダックスのパピーちゃんを
抱っこさせてもらって大喜びハート

未来のチャンピョン犬たち(絶対)だよ

 
 可愛いでしょ~!
レッドの女の子きゅ~ん♪

 
 お目目がくりくり
ブラ・タンの女の子ダックス

 
 「ふくちゃん」
レッドの男の子むふ。

抱っこしてたら欲しくなっちゃう

アッシュ君以外のチャンピョン犬を
こんなにまじかで見れるなんて
こんなことあり得ない

m(_ _)m アリガトォ~★

あめちゃん♪  あめちゃん♪   あめちゃん♪   あめちゃん♪

そして、この日
ビッグサプライズがかお

お嫁ちゃんがある人と待ち合わせ
約束の場所、「アミーゴ・ワン」さんは
来る前にチェックしていたお店
一緒にランチをすることに

 
会場の近くにあるカフェcafe(カラー)
「アミーゴ・ワン」さん
ドッグランが併設されてる素敵なお店です

そこへやってきたのは
 
 
この子です
トイプーさんの「ロド君
今から1年前
母さんがツイッターを初めた頃、であった
ロドママさんのかわいいぼうや

母さんがとっても会いたかった人
「ワンポイント」さんは無くなったけど
ロドママにはいつの日にか絶対会いたいって

 
 
やはり「願えば、叶う」です
その日がこんなに早く来るなんて
信じられな~いショック

ロドママは駐車場で
あれ、って
そりゃ、うちの車の後ろには
みかりんごのオリジナルステッカーが
それを見たロドママ
「まさか!」って思ったんだって

それで、ちょっぴりサプライズは
小さくなっちゃったけど
とっても喜んでくれたみたいおんぷ

 
 
 始めてあったロド君
思ったより一回り小さかったけど
本物~!嬉しい
ロド君の背中にファスナーはないファスナー
氷見の漁師はいなかったけど

甘えん坊の可愛い
高岡のぼんぼんがいたよカッコ坊や

 
 
ぼくたちは、テーブルの下で
お利口にしてた(?)

 
この日のランチたち
ボリューム満点、お値段は安い
お味はGOOD!グー

 
 キャパリアの看板わんこさんたち
この後姿が母さんはすき~

 
 母さんは満足そうにロド君を抱っこ

(どちらがロド君?)byみかんミカン

 
 ロドパパ&ロドママ
とてもおしゃれで仲良しご夫妻(*^_^*)(*^_^*)
やさしいまなざしで
わんこを見ます

こんなことなら、もっとおしゃれしてきたのに

  

僕たちも抱っこしてもらったよ


そして、お嫁ちゃんが「nem nem」さんへ
トラ君のお洋服をオーダーしに行くんだって
それで、ついていくことに

「nem‐nem」さんは
よくロドママのブログに登場

ロド君のお洋服を作ってくれます桜

 
 
ここでロド君は自由犬
いくら見ても見飽きない。可愛い~!

 
 
かんちゃんはすっかりおもちゃが気に入って
ずっと遊んでた
かんちゃんはお嫁ちゃんの弟(?)
病気で少し元気がない
でも、みんなと一緒だっと楽しそう幸せ

 
 ここで、僕たちのも作ってもらえることに
初めての本格的採寸!
りんごは固まっちゃった(笑)

出来上がりが楽しみだねわくわく
その時はまた、写真撮影会するね

この帽子、あんまりかわいいので
「アミーゴ・ワン」さんで購入帽子
手作りの一品ものです

 
ダックスのは初めて作るんだって
僕たち楽しみに待ってますバス停

ロドママ、ロドパパ、ロド君
会えてとっても嬉しかったよかった~♪
これで、僕たちリアル友達だよFriend

お嫁ちゃんも誘ってくれて
m(_ _)m アリガトォ~★

「願えば、叶う!」
これ、絶対本当だね

また、会いたかった人たちと会うことができたよ

キラキラアッシュ君の応援はもちろん
素敵な出会いの時となりましたキラキラ

肉球 くろヾ(^_^)マタネー肉球 くろ